笑顔界✨






こんばんは。



お仕事で久しぶりにみーぱんに会えました☺︎
思わずみーぱん〜!!!っていっぱい名前を呼んでしまった🥰



しほりんはずっと鼻歌を歌っててるんるんで可愛かった🤭






古くからのお友達に突然言われて初めて知った世界、笑顔界!!笑



そんな世界があるのね!笑
いや、私が勝手にあると思っているだけ!笑


なんて笑いながら、笑顔は最強だ〜ってお話していました。
私の周りには私が大切にしたいいろんなものをずっと変わらず大切にしている人がたくさんいます。




そんな世界あるかーい!!と言われればたしかに証拠も何もないし、ないかも。しれないけど、
目に見えるものが全てではないと私は思うのです‼︎

これもまた私は。ですけど!!




現代を生きていく中でいろんなことを経験して学んで成長していくと思いますが、私はこれからも自分に素直に幼心を大切にしていきたいな〜と歳を重ねるにつれてより強く思います☺︎



童謡とかねずっと好きなの。




時にたとえ自分を見失いそうになっても、ありのままでいいんだよ!!と言ってくれる人がひとりでもいれば十分幸せです🌷  







カチューシャ久しぶりにつけてみた‼︎
なんだかテンションがあがりますね☺️






そのお友達は今はCAさんとして世界を飛び回っているので、場所は違うけどきっと届けたいものに同じものがあるはず!!
私の心にたくさんの笑顔が咲きました🌷


同じ思いをお持ちの皆さんへ届きますように。









最後まで読んでいただきありがとうございました。



紗理菜🍀