会えたらいいな☕️





こんばんは。
さっきぶりです〜!
再び失礼いたします。




なんだかそろそろ、また潮かーーい!!って言われそう🫣笑
自分でもそろそろ思ってます!!
さすがに!!笑

ですが、、、







潮通ります。通らせていただきます🙇‍♀️












9枚目シングルミート&グリートの日程が出ました〜☺︎


最近皆さんとお会いできてなかったので、久しぶりに会えると思うととても嬉しいです☺︎





今回のミーグリでお話ししたいことがあるのです🙊🤍



ふふふ‼︎







これ載せたことありましたっけ、、?
わからなくなってしまったーーー
こんな感じでミーグリをした日もありました🎄








普段とは少し違ったメイクとかもしたりします💄
ミーグリでは髪型いろいろしますのでリクエストもぜひぜひ☺️






もしよかったらおしゃべりしましょう〜☺︎
お待ちしています🥰
会えたらいいな☺︎




さっき載せ忘れた写真‼︎




あの!!そういえば!!!
ドーナツって言うんですね!
私ずっとドーナッツって思ってました。
 

あちゃちゃちゃ😅




携帯の変換でドーナまで打ったら🍩の絵文字出てきたのに、ドーナッツって打ったら出てこなくて疑問に思ってそこで知りました‼︎



おおお恐ろしや〜
こんな勘違い他にもあるのかな。
気付けないのが1番怖い🥲






….結局どうでもいい話まで聞いてもらってしまいましたね、、
なんだかありがとうございます🥲


今日も一日お疲れ様でした。



おやすみなさい☕️


 







最後まで読んでいただきありがとうございました。



サリマカシー🍀