このころこの。




こんばんは。



今日みくちゃんに会ってすぐに
『さりなちゃん昨日、1日に3回ブログ更新してましたね☺️』
とニコニコな笑顔で言われました。笑




おっと。恥ずかしいとかいう気持ちは一旦置いといて、私のブログを読んでくれていることにびっくり‼︎


そう言えば、前も読んでくれてるって言ってた気がして。


ありがとうだよー
これも見てくれてるのかな?


みくちゃんありがとう。
今度ジンギスカン食べに行こうね🍣







あ、そうそう!!
カメラフォルダを見ていたら、載せたい!って思ってた写真がありました。






この


ころ

この




なんて可愛いのでしょう。
いつも私のどうでもいい話を聞いてくれてありがとう〜🥲
突然うしおさりなクイズを出しても真剣に考えて答えてくれるこのちゃんにいちコロ。



あ、ころ。は舞台あゆみでこのちゃんが演じていた犬の名前🐶




このちゃんのころが好きすぎて恋しいもん!笑



この。ころ。この。って並べてみるとなんか似てて文字も可愛いな〜

ということでタイトルにしてみた☺︎






ちなみに『ころこのころ』って早口言葉で5回言えますか?



意外と難しいかも?🙃








さてと
今日は『この』へんで失礼しようっと🌷





今日も一日お疲れ様でした。
おやすみなさい🌙











サリマカシー🍀