リアルきょんこいず


こんにちは☺︎
 
 
 
皆さんオートファジーって知っていますか?
 
私数日前に初めて聞いたのですが健康的に効果がありそうで今の自分にやるべきことしかなくて聞いてびっくりしたんです…!
 
このオートファジーっていうものをやると、肌荒れやアレルギー、炎症などが改善されてダイエットにも効果的らしいです。
 
体の悪いものみたいなのを食べてくれるらしく一旦リセットされるみたいなんです!(これは超私なりの説明ですので詳しくは調べてみてください)
 
それが16時間断食して8時間の間に好きなものを好きなだけ食べていいというただそれだけらしいんです!(例えば昼の12時〜夜の8時までは好きなだけ食べてそこから水やお茶などの水分のみで睡眠も16時間断食に入れて大丈夫みたいです!)

私は食べることが本当に大好きすぎて食べ物のために頑張ったりしていたくらいで、食べ物の制限が1番厳しいなと思っていたのですが、私にとって効果がありそうだなと思ったので始めてみました!
 

個人差はあると思いますが、毎日はできなくても週に1回でもできれば少しずつ変わっていく可能性もあると思うのでゆっくり続けてみようかなと思っています😌

 
もっと早くに出会いたかったなと思っていますが、とりあえず出会えて始められてなんか気分がウキウキしています!
 
肌がピカピカになったとしたらそのおかげかもなのでしばらく見守っていてください、!笑
 
 
 
 
 
4月1日、2日は毎年行なっているひな誕祭がありました🎤
 
めちゃくちゃ楽しかったー!!
 
初の横浜スタジアムは本当にすごくて皆さんがサイリウムを振ってくださった景色はもう本当に忘れません😵
 
そして久しぶりの歓声ありでのライブ。
 
私たちがアイドルになった時は歓声のライブが普通だったのですが、なんかその時のことを思い出したと言うか…ジーンとしました。
 
最近無歓声が当たり前になってきていましたがやっぱり皆さんの歓声があるとライブそのものの厚みが出てより良いライブになったなと思います。
 
皆さんのおかげで最高のライブになったと思っています🎤
 
素敵な景色と思い出を本当にありがとうございました。
 
いつもミーグリで来てくれるきょんこいずたくさん見つけられて再会できたような気持ちで幸せでした😊🤍
 
初のニックネームタオルのきょんこタオルもたくさん見つけられてとっても嬉しかった😌✨
 
また皆さんにお会いできる時が楽しみです☺︎
 
本番中
 
 
リハ中
 
 
 
 
 
ついにものすごい夢が叶いました。
 
MTV Unpluggedの出演が決定しました。
 
初めての有観客ソロコンサートです!
 
まさかすぎて現実と思えなくて……
 
本当に本当に嬉しく思います。
 
MTV Unpluggedは世界的に本当にすごいイベントで、まさか私がそのステージに立たせていただけるなんて…本当に光栄です。
 
中学生の時から歌頑張ってきてよかったなって思いました。
 
 
しかも会場がなんと日向坂46もライブさせていただいた、ぴあアリーナMMです!😵
 
まさかその時は1人で立つ時が来るなんて夢にも思っていませんでした。
 
この日はぜひファンの皆さんと集結したいです。
 
皆さんにこの日はたくさん歌声を届けたいのでぜひ観にいらしてくださったら嬉しいです。
 
詳細やチケットはこちらからご確認ください☺︎
 
一緒に思い出作りましょう\( ¨̮ )/
 
 
 
 
そして昨日からLeminoにてドラマ『アクトレス』がついについに配信開始されました\( ¨̮ )/
 
 
第一話は無料で観れますので、見逃してしまった方もぜひこちらからご覧ください🎬
 
 
私演じる希莉ちゃん、本作でとっても重要な立ち位置にいます。
 
ストーリーが面白すぎるので最後までぜひぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです🌱
 
 
 
希莉撮の奈緒📷
 
 
5月はミーグリ、生キョコロヒー、MTV Unpluggedなどなどたくさん皆さんに生でお会いできる機会が多くてとってもワクワクしています😆
 
こんなに会える月なんていつぶりだろう…?😳
 
昔からリアルイベント大好きなので5月が楽しみです🎏
 
一緒に幸せな月にしましょう🥰
 
 
ラーメン大好き齊藤京子