あんぱんしょくぱんときたら…….





やっぱりみーぱん!!



こんばんは。
台風近づいてるみたい、、
皆さんお気をつけて😵





みーぱんとゆっくりご飯に行ってきました。
舞台おつかれさま。
本当にお疲れさま!!

舞台も2つ、制作も一緒にとずっと走り続けてきたから本当に心からのお疲れさまです。






舞台が終わったら行こうね。って言っていたのでいけてよかった〜
お仕事終わりに約束していたので、辿り着けるか不安だったけどちゃんと辿り着けました!笑





みーぱんとはなんだか不思議な関係。な気がします。一期生の中では年下組で、妹みたいな時もたくさんあって、そこも大好きなところ。




無邪気なの。その無邪気な笑顔と自然体のみーぱんは周りの人を言葉なくとも幸せにしてくれるんですよね。☺️



みーぱんにしかない特別な魅力だと思うの!!

私も日々元気をもらって癒されてたくさん笑ってます!笑



甘え上手なんだけど甘え下手。
文字にするとただの矛盾でしかないへんてこりんな日本語なんだけど、
もうこれが全てなんです。



みんなに愛される愛され力を持っていて、『みーぱんねー一期生の中だと妹だもんっ!!』と私たち一期生の前だと言ってくれたり、
守ってあげたくなるほっとけない感じはあるんだけど、



なんでも自分で解決しようとするし自分で頑張るからあまり人に頼ってるところを見たことがないです。弱音も聞いたことがほとんどないです。



かまってー!!なんて口では言えるけど行動ではあまり出さない。というか、そんな感じがします。
私にはそう感じるの!!
違うかもしれないけど!!



だからきっとみーぱんの『大丈夫!!』の笑顔と言葉の裏側にはたくさんの葛藤とかあるのかな。って!私の中の真の努力家みたいな!



私たちにも見せないしきっと本人も言わないだろうし。




私は辛い時には辛いよーと言ってしまうと思うし、きっとそうやって救われてきたからそんな私からしたらみーぱんはとてつもなくかっこよくてすごくて尊敬でいっぱいです。



人への思いやりも優しさもずっと一緒。
そんなみーぱんだから隣にいるとその思いやりに触れて優しい気持ちでいれます。



加入した時にはカバーさせていただいていた曲などでもよくシンメのポジションだったりして
『永遠のシンメ』っていってたりしたけど、だんだんと状況が変わって、私は言いにくくなって、みーぱんはきっと気を遣って変わる言葉を探してくれたりしてたけど、そんな優しいみーぱんを私は『心のシンメ』。
そんな風に今は思っています!





初期の頃1番困った質問、『1番仲のいいメンバーは誰ですか?』
私はみんなと同じ距離でいたかったので、その意味で特定のメンバーはいないです。と答えていたりもしたけど、そんな中でも気付いたらみーぱんがシンメにいてくれた気がします。



でもそれでもここまでずっとみんなと同じ距離でみんな本当に大好きで。



ここ一年くらいかな?みーぱんとゆっくりいろんな話をするようになりました。グループについてこういうことしたいね。とかそんなことも話したり!





みーぱんのことがもっと大好きになったし、もっと尊敬だし、メンバーとしても人としても大好きだなと改めて☺︎





みーぱんといるとお仕事の時は同じ仲間として頼もしくて、プライベートでは友達みたいにただただ笑って一日が終わる。みたいな!!笑






そう、本当に不思議な関係です!!



あぁ。舞台お疲れ様。最高の舞台だった〜!!
ってブログ書こうと思ったらなんか溢れてしまったぁぁ!!笑











パンの部分だけとれちゃった。って悲しんでるみーぱん。笑

 



ゲームをしてるメンバーを後ろからパンを食べるの忘れて見入ってるみーぱん!お気に入りのみーぱん笑
漫画に出てくる女の子みたい笑






フォルダーみてたら意外と2人で写真撮ってなくてびっくり!!笑
本当にないんだもん!!笑


友達といると写真とか撮らない。そんな感覚と似てるのかな〜笑
そこらへんの感覚もちょっと似てるきがする!
でもこれからいっぱい撮ろうっと!笑





(まだ絶対絶対絶対スケジュールわからないのに、、、、、


もしおやすみできたらどこ行く!!?
何となくだけ調べとく!!



って調べてるみーぱんかわいい🥲🤍笑)

(数日前)





🥰






最後まで読んでいただきありがとうございました。







サリマカシー🍀