小学一年生より賢いの?


ブログ書き終わった後にこの文章書いてるのですが、更新するか迷うくらい文章つくるの下手すぎて箇条書き多くて小学一年生が書いたものみたいになってしまっています。
小学一年生が書いたものではなく25歳が書いたものです。
 
 
 


 
ブログ久しぶりになってしまいましたー
ごめんなさい😵
 
何から話し始めようかしら
 
と言ってもこれを話そうみたいなのは何もないままいきなり書き始めました
 
ブログとか、文章設計するの難しいから箇条書きになっちゃうかも。
 
 
とりあえず最近の近況報告書こう〜😌
 
 

 
 
🎮ゲーム編
 
ゲームめっちゃやってる
SwitchのAmong Usめっちゃやってる
プレイ時間90時間超えてた
 
ゲームのお仕事とかいつかやってみたいなぁ、、がんばろう!
 
ゲームでとくにすきなもの一覧
・Among Us
・人狼ゲーム
・ワードウルフ
・NGワード
・インサイダーゲーム
・AI インポスター
・ito
・ヒット&ブロー
・プロジェクトメイクオーバー
 
↑これら一生できる
 

 
 
🚲生活編
 
夜眠れなくて朝起きれない生活リズムに戻ってしまった、早寝早起きしたい
 
夏服なさすぎていっぱい買った(ミーグリとかで着るね)
 
スニーカー買いたい(意外とレパートリーない)
 
本読めるようになりたい(いい加減そろそろ)
 
クイックルワイパー楽しい(地味に)
 

 
 
🍴食べ物編
 
特に大幅には変わってない
 
トマトと卵の中華炒めとっても好きになった
 
生牡蠣って夏になったらあんまり食べない方がいいの?それとも食べても大丈夫?
 
ユッケとか生肉?とか馬肉が信じられないくらい好き美味しかったこれから大好物に書こう
 

 
 
👭メンバー編
 
最近メンバーと遊べてない遊びたい
 
4期生ともお話したい、YouTube生配信全部観てた個人PV要チェックだ
 
最近金村先生と丹生先生と着信録れたの嬉しかった
 
最近小坂先生とお話する機会激増して嬉しい
 
最近髙橋先生の笑顔見る機会多くて嬉しい
 
山口先生のすっぴんがメイク仕上がってるのかと思うくらい可愛かった
 
新曲MV、先生も先生も先生も激かわだった
 
 
 
 
こんな感じかな〜
 

 
結局このブログ何が伝えたかったの?って感じだと思いますが、、
 
とりあえず最近暑くなって冷房つけるようになったから喉痛くなりやすくなったけど元気です!
 
特にいろいろ変わってないです!
 
リアルミーグリが楽しみすぎるです!
(日本語崩壊した)
 
 
ラーメン大好き齊藤京子