わらって

 



「制服ラインナップの際はP.K.Tシャツでお願いします」って言ったのはどこのどいつだい?




🫣🤫🤥🙄



こんちゃ!
影山優佳です!


影山優佳卒業セレモニー、無事に終えることができました。
たくさんの方のご尽力と優しさのおかげです。
本当にありがとうございました!


書きたいことたくさんありますがまとまらないままリピート配信の日になってしまいましたので、
今日は伝えたいことを抜粋してブログ書かせていただきますね✏️






今回の卒業セレモニーは「私が日向坂でやり残したこと」を裏テーマに、活動を振り返りながらもこれからが楽しみになるような、
そんな企画盛りだくさんの構成を一緒に考えていただきました。

念願の公開収録、クイズの出題、メンバーとのお話しタイム、そしてライブ。

お見せしきれなかったものやもっとやりたかったことをぎゅぎゅっと詰め込んで、
そのひとときをいつも応援しくださるみなさんとメンバーと共有できて本当に幸せでした🌸





そしてお見せしきれなかったものの一つが、私自身です。


7年間のアイドル活動、あるいは生まれて以降の私についてを自分の言葉でまっすぐお話しするのは、
正直かなり怖かったです。

でも、せっかく人生の大切な時間を頂戴してスピーチを聞いてくださるみなさんがいて、
この時間は私にとってもみなさんにとっても今しかない。
そう思うと自然と勇気がわいてきました。



1文字1文字に意味を込め、会場に来てくださったみなさん配信をご覧のみなさんの心に届くように、
どこを替えても、どこを抜いても成立しないように、考え抜いたつもりです。

未熟ながらにも私のアイドル人生をかけて全身全霊で伝えたので、
贅沢なことであるのは承知ですが、全てを見届けてくださると幸いです。



私の人生をしあわせいろに彩ってくれた大好きなみなさんに、
不器用な愛ではありますが、少しでも彩りを与えられますように🌹



本日の『影山優佳卒業セレモニー リピート配信』は18:00〜です!
ぜひチェックよろしくお願いします!↓↓↓
















みんなが素敵な写真をいっぱい撮ってくれて続々と送ってきてくれたり、ブログやインスタに載せたりしてくれるんだ〜!
本当にありがとう😊🌹




それでも、時間の都合でできなかったこともあります🥲
スポッチャ行くしかない!笑




明日はリアルミーグリからのABEMAスポーツタイム!


あっという間にグループとしての活動は最後。
メンバーへのプレゼントを忘れないようにしないと✏️
皆さんに会えることを心の底から楽しみにお待ちしています☺︎

何を、話そうかな。



 

⚽️影山優佳 公式Instagram
→お仕事や趣味、影山考案のクイズ・謎解きをお届けします!


⚽️影山優佳1st写真集『知らないことだらけ』公式Twitter
→2023年5月9日発売!
みなさんにとって知らないことだらけな私を詰め込んでます(?)

それじゃまた!
see you soon...♡
影山優佳