大変だ!大変だ!大変だーーー!!!!!ごめんなさい



 
 


 
 
こんにちは。
 
 
大変です!
 
間違えていました!
 
 
 
 
 
 
前回のブログで『サリマカシーラジオ夏の8祭り生放送1時間SP』についてのブログを書いたのですが、1番大切なところを間違えていました。
 
 
あの、、
おたよりの送り先を、、。
 
 
 
改めまして正しくは
 
 
 
 
です。
 
⚠️(今回こそ絶対に合っているはず!)
 
 
 
前回のブログをみて私のブログからアドレスをコピーしたりなどして送ってくださった皆さま、
その大切な一通のメールが届いていないという事件が発生してしまっています。
 
 
 
同じメールをもう一度送っていただけたら嬉しいです😭
お手数おかけして申し訳ありません🙇
 
 
本当にごめんなさい😭!
 
 
 
 




休日に騒がしく失礼いたしました。🙏
 
 
 
潮紗理菜🐝🍯