大変だ!大変だ!大変だーーー!!!!!ごめんなさい
こんにちは。
大変です!
間違えていました!
前回のブログで『サリマカシーラジオ夏の8祭り生放送1時間SP』についてのブログを書いたのですが、1番大切なところを間違えていました。
あの、、
おたよりの送り先を、、。
改めまして正しくは
です。
⚠️(今回こそ絶対に合っているはず!)
前回のブログをみて私のブログからアドレスをコピーしたりなどして送ってくださった皆さま、
その大切な一通のメールが届いていないという事件が発生してしまっています。
同じメールをもう一度送っていただけたら嬉しいです😭
お手数おかけして申し訳ありません🙇
本当にごめんなさい😭!
休日に騒がしく失礼いたしました。🙏
潮紗理菜🐝🍯