いよいよ明日‼︎





こんばんは。

今日も一日お疲れ様です。



いよいよ!!明日!!


22:00〜23:00
『潮紗理菜サリマカシーラジオ夏の8祭り生放送1時間SP』‼︎






楽しみにしております〜♡



ふふふ



生放送だから少しだけ緊張しています。



いつもと始まる時間が違うので
時間間違えないでねー!
22時からです‼︎



#サリマカ897
を見ながらお送りできたらいいな。なんて思っておりますので、ぜひたくさんつぶやいてくださったら嬉しいです☺︎
一緒にお話ししましょう〜♩



引き続きおたよりもお待ちしております📮






それでは一緒に楽しみましょう〜‼︎


8の日だ〜!!





最後まで読んでいただきありがとうございました。






サリマカシー🐝🍯