七夕の願い 岸帆夏(きしほのか)

お疲れ様です。

東京都出身18

岸帆夏(きしほのか)です。



まず初めに74日の個人PVプレゼン大会をお休すみしたことでご迷惑、ご心配をおかけした皆さん、申し訳ありませんでした。

今はとっても元気になりました。


たまにゃん🐱が私の分のプレゼンを完璧にこなしてくれましたね。

たまにゃんありがとう



私の個人PV、本日12時に公開されました。

皆さん見てくださいましたか??


緊張して自分の言葉で上手く表せない私が、ラップを通して、成長していく物語になってます。

パンチの効いた、素敵なPVになっていますので是非見てくださると嬉しいです。



KING 品川役でご出演いただいたフェルナンデス 直之さんが被っていたカツラです。

似合っていますか??



最近写真を撮っていないので昔の写真を引っ張り出してきました!




去年の夏にすみれとひまわりを見に行った時の写真です🌻

いつか皆さんにお見せしようとずっと思ってたのでやっとお見せできて嬉しいです!!

すみれは写真を撮るのが上手なんです。


この写真を見ていたら夏らしいこと今年こそは沢山したくなってきました。


皆さんも、夏が始まったばかりだからといって油断してたらあっという間ですよ〜夏が過ぎるのは


一緒に素敵な思い出をおひさまの皆さんと作っていきたいです。



そして、今日は七夕ですね。

皆さんの願い事が叶うと嬉しいな。

もちろん私の願い事も叶ったら嬉しい!


私は毎年、「幸せでいられますように」とお願い事をしています。


幸せってなんだろうと考えることがたまにあります。


幸せは人によって定義が違うと思いますが、私の幸せってなんだろう。と


・周りの人に恵まれてる

・寝るところがある

・ご飯が食べられる

そう考えているうちに、大きな幸せを追いすぎず、小さな身近な幸せにも目を向けようと思うようになりました。


幸せってずっと続かない気がしてたまに不安になりますよね。

私の場合、幸せだなと思えば思うほど心配になります。


でも、将来への不安が付きまとって離れなったとき、今目の前にある、現実に集中して、まずはおひさまの皆さんと思い出を沢山作ろうと思いました。



私がおひさまの皆さんの存在に助けられているように、私もおひさまの皆さんの支えになれてるといいな。


はい!私と一緒にほのぼのしましょ!岸ほのぼのほのかでした🐛🐝🐜🐞🐌