今日のミーグリいっぱいいっぱい嬉しかった岸帆夏(きしほのか)

お疲れ様です。

東京都出身18

岸帆夏(きしほのか)です🌻🤍


今回は、今日のミーグリの写真を皆さんに共有しちゃいたいと思います。📷✨



鏡越しのきしほ。

メイクさんにヘアセットしてもらっている時の写真


ピントがなかなか合わなくて写真撮るのが難しかった💦




皆さん、お誕生日お祝いしてくださってありがとうございました!

私のために沢山準備してくださって、本当に嬉しかったです!

本当に素敵な誕生日プレゼントになりました*ˊᵕˋ*


休憩時間は、先輩方も含めて人狼をしました。

初めて先輩方と混ざって人狼をしたので嬉しかったです。

またやりたい!


ps.最近ひなちゃんが元気にしてるか皆さん気になっているみたいなので次のブログは、ひなちゃんの写真を解説と共に添えようと思います!

ぜひ読んでくださいね〜




はい!私と一緒にほのぼのしましょ!岸ほのぼのほのかでした🐛🐝🐜🐞🐌