今日はこのこのお誕生日🎂







なおちゃんお誕生日おめでとう〜‼︎




もちろん皆さんにとってもだと思いますが、
私にとっても特別な存在‼︎


その理由は以前ブログやSHOWROOMでもちょこっとお話ししたので今回は割愛しますね!



とにかくありがとう。でいっぱいなんだ〜


最近の写真はツアーの衣装を着ているのでまだお見せできないので少し前の写真☺︎








なおちゃんからの言葉は照れて顔が赤くなってしまうほど恥ずかし嬉しですね〜笑


まっすぐ目をみて褒めてくれるもんだから、どう頑張ってもオドオドしてしまう🥲


でもいつも本当にありがとうね、なおちゃん!




なおちゃんに貰った言葉の全部がもう自慢ものだもんね〜ふふふ笑








このなおちゃん、すきぃ〜(若林さん風)笑





このなおちゃんもすきぃ〜




これもすきぃ〜


ってか全部すきぃ〜




ってこんなこと言ってるけど、ブログだから伝えられることもあるものよね。笑



でも前になおちゃんのブログを書いた時に、何も言ってなかったのに次の日に

『ブログ読みました🥰』ってこの絵文字のニコニコ顔で言われたので、もしかしたらこのブログもなおちゃんに見られてるかも😳


急にね恥ずかしくなるね〜
明日会うのに笑





なおちゃんはいつも本を読んでるイメージ。
まさかに憧れの女の子。
行動もしぐさも落ち着いていて、年齢は下だけど考え方も大人で。
年齢が上の私よりもいろんなところに余裕があるようにみえてすごくかっこいい📖



あと
好きなアニメとかゲームとかになると盛り上がって少しだけ早口になるのがかわいい。
そしてどんな話なのー?って聞いた時のあらすじの説明の仕方が天才的に上手で、惹きこまれる!!



さすがだな〜と思うほどまとまってて、すごく興味が湧くの!



最近だと高校野球!甲子園!の素晴らしさについて語ってくれたんだけどなおちゃんのおかげで知らなかったこともたくさん知れて楽しさ素敵な2倍でしたね〜☺️



そして全然どうでもいいかもだけど、
私の記憶だとメイクポーチがびっくりするくらい小さい!笑
多分リップしか入ってないと思う笑




あ!そういえば!なおちゃん
ツアー大阪のライブ前円陣、ひとり10分前に来てた😇
(私はその日時間を間違えて10分前にいったらなおちゃんだけいたの!ライブ前の円陣は私基本はいつもギリギリのギリ😅)
見習わないとだね〜






よくね2人になると学生時代のお話しとかするんだけど、今のなおちゃんのまんまだったんな〜って。


昔からきっとみんなに愛されてたんだろうな。って☺️
見守られながら静かに愛されてるタイプ😌だと私は思う。








実はInstagramに載せたこの写真は動画のスクリーンショットでした!

少し長めなのでメッセージに送ります‼︎
フォーチュンクッキー開封動画….😌




とっちらかったブログになってしまったけど、
おめでとうを伝えたいブログでした〜✨






なおちゃんにとって素敵な一年となりますように🪷







🦕さりな🦕