ハッピートレインがたんごとん!
こんばんは。
明日から二日間神奈川に停車します〜🚃
一応これは私たちなりの電車ポーズ笑
今日はくみさんは私の右隣の席でガブリチュウを食べていました。☺️
私の中でもうガブリチュウ=くみさん
になってる笑
くさりトレインポーズみつけてね〜笑
リハーサル中は絶対気付かれない!!
きっと何公演も来てくださる方でも難しいよねなんて話をしていたのに、
2公演終えてみて
想像以上に見つけやすいかもしれなくて少し恥ずかしい🫣笑
でもしっかりとやってますのでぜひ!!
それではまた明日〜!
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀⛓️🦒