0から1に。
こんばんは。
昨日公式YouTubeチャンネルにして
2ndアルバムリード曲『君は0から1になれ』のMVが公開されました。
私にとっては最後の1枚。
最後の活動期間となります。
悔いのないようにめいいっぱい感謝の気持ちをお届けできたらなと。
心を込めてこのアルバムをお届けしたいです。🪽
こうしてひとつひとつが思い出と変わっていくのだなとMVが公開されてから改めて実感も湧いてきました。
『何も見えなくなるくらい 夢中になれたら幸せだ』
見えてないことにも気付かないほど夢中になれた約7年半だったなと。
『突っ走って』これましたね〜‼︎
だから幸せだったのかな〜‼︎☺︎
特別に明るいわけでもない。
だからといって暗いわけでもない。
かわいいわけでもかっこいいわけでもない。
言葉では表現しづらい奥深さがある楽曲だなと個人的には思っています。
どこかに懐かしさを感じつつも、それだけではない。
全てを経験した久美がセンターにいることで、よりこの曲の意味というものが強くなり、歌詞の繊細さが惹きたつのかなと私はそう感じます。
一瞬音が止まる瞬間、好きだな〜
🎞️📷
なんか絶妙に全部ブレてる、、、😕
気付いたらひとりでの自撮りという自撮りが一枚もなく、、みんなと写っているかみんなの写真でいっぱいでこれまた幸せのひとつですね☺️
またメッセージやInstagramなどにもMVのお写真載せますね☺︎
たくさんあるんだ〜!!
そして!
現在ツアー中!ということで宮城二日間ありがとうございました‼︎
どの会場も毎回新しい気持ち。🌱
次福岡県にお邪魔します☺︎
まだお席あるのでもしお時間ありましたらぜひぜひ来ていただけたら嬉しいです!!
一緒に楽しみましょう〜‼︎
なにも考えなくていいんだよ。って言ってもひとは考えしまうものだから、
とにかくゆっくりとした時間を過ごせますように。
深呼吸をしていろんなものに触れていろんな自分の心に出会えますように。
岸ちゃん大丈夫だよ🕊️
自分のペースで自分を大切に。🌷
そして皆さん!
リード曲には参加していない4期生のみんなはどうなるのでしょうか….こちらもお楽しみに☺️
最後まで読んでいただきありがとうございました。
サリマカシー🍀