☀️





こんばんは!東村芽依です🍓


リアルミーグリ来てくださった皆さん
ありがとうございました!🌷

ピンクだらけのお花😍嬉しすぎます!

10枚目の期間は直接会ってお話する事が出来て嬉しかったです!
オンラインでもたくさんありがとうございました!

皆さんにいっぱい元気もらいました✨️

またお話出来るのを楽しみにしてます🐈♡





今年の紅白歌合戦に日向坂は出場する事が出来ず悔しいです。

紅白歌合戦は1年の中での大きな目標の1つなので叶える事が出来なくてすごく残念です。


この悔しい気持ちは大切だと思うのでその気持ちを力にして
私達がどうしたら良いか考えて出来る事をもっと頑張っていきたいと思います。

いつも応援して下さるおひさまの皆さんには
本当にありがとうございますの気持ちでいっぱいです。

これからも精一杯頑張るのでよろしくお願いします!





ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 975