とろりー

加藤です!
 
とろりー!(本名:とろろ) 数ヶ月ぶりに会えました、
全ての行動と表情が可愛すぎて永遠に見ていられます、、 
 
自分は猫アレルギーだけど、アレルギーなお薬しっかり飲んで触れ合いました◎
もう会いたいよ〜 
 
 
 
 加藤は櫻坂46さんの「隙間風よ」が好きすぎて移動中に毎日聴いています🎧
朝は50TAさんの「インドの牛乳屋さん」を大きな音で流して身支度をします!ルーティーン!
 
みなさんはどんな楽曲よく聴いてますか?
朝におすすめの音楽知りたいなぁ
癒される系から爆上げ系まで!
 
よかったら、
#shihoblog 
をつけて教えてください🙂🫶🏻わくわく 
 
 
 
 
たくさんお話ししたいことがありますが、早急にお知らせしたいことがあります!
なんと!緊急に生配信が決定しました!! 
 
 
 日時は、明日11月27日(月)21時から"日向坂ちゃんねる"にて生配信スタートです▶️ 
「ひなサンタからのおくりもの」というタイトルで生配信させていただきます!
メンバーは、みくちゃん、陽菜、ひなの、よーこ、レジェ、加藤の6人となっております🎅🏻🎄
 
久しぶりの生配信、とてもドキドキしております、、
 
 ぜひたくさんの方に観ていただきたいので、お友達にも拡散してくださると嬉しいです!
明日の夜、生配信で会いましょう〜☃️
 
おやすみ!
 
としくん