🍯





こんにちは!東村芽依です🍓


今日と明日は追加公演です!

なっちょと最後のライブ🥲寂しいです、、

笑顔でお見送りしたいと思います🍀
なっちょの事いっぱい見よ〜〜☺️

なっちょにとって幸せな1日になりますように✨️
 
 
皆さん一緒に楽しみましょう🌈
 

配信もありますのでここからチェックして下さい!


ガムランボール鳴らしてくれてるなっちょ💫
 

なっちょ考案グッズでガムランボールがあってすごいです!

 
Newグッズもあるので是非チェックして下さい💖⇧



では会場で会いましょ〜☀️







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 980  はちーー!!!