想いが届いたらいいな🍀

 
 

 
 
 
 
皆さまへ。
 
 
 
 

 
 
 
この度たくさんのグッズを出させていただけることになりました。
何度も何度も打ち合わせをして、サンプルが出来上がって、また調整していただき、たくさん無理を言ってしまいましたが、関わってくださった皆さまのおかげで全部理想のグッズになりました。
本当に心から感謝の気持ちでいっぱいです。
 
今回は、皆さんに使っていただきやすい。そして私もこれからも使えたらいいなという想いを胸に考えて見ました。
 
 
シンプルな色とシンプルなデザインにしてさりげなくそのものがそこにあったらいいな。と願いを込めました。
その中で今回自分の中でテーマにしたのがワンポイント。
 
 
 
デザイナーさんが描いてくださった真夜中の懺悔大会の衣装を着た私と
私から皆さまへの想いである『CUL8R』。(こちらはまたね〜!という意味です)
 
 
 
ワンポイントで寂しくならないように刺繍にしたり裏にメッセージを隠して見たりと私なりのちょっとしたこだわりもあります!
 
 
 
念願だったガムランボールもデザインからさせていただき、箱も含めて私にとって宝物が一つできました。
ひとつひとつ手作りだなんて本当に愛に溢れています。
感謝です。
 
 
 
このグッズが皆さまの日常の片隅に存在していただけたらとても嬉しく思います。
 
皆さまの未来が明るく素敵なものでありますように願いを込めて。
 
 
 
 
日向坂46 潮紗理菜
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ひとつずつ想いを。



⭐️潮紗理菜過去衣装ランダム生写真


思い出のつまった衣装や、特に好きだった衣装を選ばせていただき、
背景の色や小道具の色もこだわりました!!
今までの生写真にはない瞬間の写真もあるのでそちらも見つけていただけたら嬉しいです♡

メッセージで好きな衣装ベスト3を聞きまして、その結果を元に選んだりもしました🤍


背景の色もたくさんこだわってくださってお話しながら決めて行きました。









例えば真夜中の懺悔大会の衣装をきた写真!
 

こちらの写真の背景には、予定を変更して全部の色を詰め込むことにしました!笑
盛りだくさん!!
完成系はぜひ実物でみてみてね〜☺️
 
 

ひらがなけやき→ピンク、うすみどり
欅坂46さん→緑
日向坂46→空色

初期のペンライトカラー→紫と白
今のペンライトカラー→紫と黄色



実は写ってないところでスタッフさんが小物が倒れてこないように持っていてくださったり。
カメラマンさんも初期からずっとお世話になった方で、衣装とともに思い出を語りながら撮影していただいて、、、。
愛に溢れていました。
あったかい空間だったな。




1日で撮影したのですが、できるだけ当時の髪型にしてみたりしました。





6年くらい前の衣装かな?大好きだった衣装です!




ツインテールしちゃったよー



ドレミドレミドレっ
音符ヘアーにしてみたり。
 
 
※白背景のオフショットはこの生写真の撮影のセットではないです‼︎






こんな感じで楽しみながら、思い出を振り返りながらの撮影でした‼︎
写真に気持ちが写ってるといいな。





⭐️ちょっとそこまでロングスリーブTシャツ
 
 
 

 
 
私が選んだお気に入りの写真をもとにデザイナーさんが考えてくださったワンポイント刺繍の潮紗理菜が胸元に!!
真夜中の懺悔大会MV衣装を着用した私です。
未来を指しています!
手の指先の形を『ヒ』にするか迷いましたが、
皆さんにとっての未来へこの先もずっと。
と気持ちを込めてこの形でお願いしました!
こちらもちょっとしたこだわり。
 
 

 
ちょっとした裏側。
 
 
大きさや、少しの柄の違いなど本当にたくさんサンプルを作ってくださっていろいろ比べながら、そしてメンバーにも一緒に選んでもらって今のものが完成しました‼︎
 
 
後から知ったのですが、ひとつひとつ手作業で刺繍をしてくださっているんですって。
そして実際に『真夜中の懺悔大会』のMV衣装をデザインして作ってくださった方々が携わってくださっております。
本当に本当に嬉しいです。
 
 
 
本当にありがとうございます。
 

 
ちなみに、今私が来ているのがブラックの『M』サイズ。
Mサイズ、私は157センチでお尻が隠れるくらいの丈です!
 
ライブでメンバーが着てくれていたのはホワイトの『S』サイズ。
 
 
です!
 
 
 
 
 
皆さんの未来がずっと素敵でありますように☺
 
 
 
 


⭐️ちょっとお出かけエコバッグ





程よいエコバッグになっております!
全部が程よいの!

日常に溶け込みやすい色にしてみました。
少しだけ入らない!なんて時のために普段お使いのバックに忍ばせてサブバックとして使っていただくのもいいかな〜って!☺
 

あと生地にもこだわりましてすごく丈夫です!
でもね、くるくる丸めてコンパクトになるの!
マチもたっぷりあります!!


ワンポイントなので、
日常で使う時には柄が恥ずかしいよ!って方は柄の方を自分の方にして持ったらどこへでも行けちゃう〜!


溶け込み意識したので私もこれでちょっとお買い物とか行ってます〜☺︎




実物の色味はこの写真がわかりやすいかも!!
こう見えて500ミリペットボトル4本は入ります!





⭐️くっついちゃうカードケース
 


なんとスマートフォンの後ろにもくっついちゃうかもしれません!笑
カードケースにもなっているので、交通系のICカードを入れたり、ちょこっと切符を挟んだり、メモを入れたりなど何かと便利なのです!
 

実用性重視にしてどなたでもお使いいただきやすいデザインにしました!裏には私からのメッセージも…!!(貼り付ける部分なのでパッとみは見えないよ‼︎)


もちろん、スマートフォンだけではなく冷蔵庫などに磁石でくっつくところにはどこにでもくっつきます!笑




私も愛用中〜。☺️
便利なの〜
動画見たりする時には持ち手を引っ張れば立て掛けれるのー!

紫は紫でもこの紫の色が1番好きなんだ〜🤍







⭐️なっちょランボール(ガムランボール)



念願のガムランボール!!!!!!!!
サリマカシーの文字と、好きな数字の『8』を8個散りばめたオリジナルデザインのガムランボールです!!
なんとバリの職人さんがひとつひとつ手作りで作ってくださっています。
バリから運ばれてくるのー!
今作ってくださっています!!
届いた時に私をふと思い出していただけたら幸せだな〜。☺️


世界にひとつだけのガムランボール!!
こっそりイニシャルSチャームも‼︎
素敵な音色から皆さんにたくさんの幸せが届きますように。




キーホルダーになっているので、鍵につけたりバックにつけたり☺️
入ってる箱もデザインしました!
きんきらきんだよ〜✨



まさかのガムランボールの方が私のことを知っていてくださったみたいで、素敵なお手紙と素敵なプレゼントをいただきました。




特大ガムランボール✨


嬉しすぎる〜
 
 
 
Halo, saya Sarina Ushio dari Hinatazaka 46.
Terima kasih atas hadiah yang luar biasa.
Saya akan menyimpan bola gamelan yang unik ini!
Ini adalah harta karun!
Terima kasih banyak!
 
🤍
(大丈夫かな….伝わるかな….)






ガムランボールで思い出した!!
以前スッキリさんに出演させていただいた際にガムランボールを振っている私をみて、人生で初めてアイドルを好きになりました。とミーグリで伝えてくださった方がいて。。


えー!!!!!そんなことあるのーーー!!!?
ってほんとに驚きました。


嬉しかったな〜。



気付いたらラジオで『響けガムランボール!』ってコーナーもやっていて、、、。




本当にドリームボールだったんだな。って。




インドネシアではガムランは伝統音楽、楽器なので、ほんの少しでもその素敵なところが伝わってたらいいな。




インドネシアには素敵なもの、食べ物、景色、たくさんなんです✨



私がインドネシアで生活していた時はまだ幼かったので、当時のイメージが強いのですが、今でもよく行っている父や最近お勉強で行った弟からお話をきくと、
またゆっくり行きたいな。と….今いろいろと思っているところ☺️
 




行きたい!と言ってくれるメンバーもいるので、
いつか案内できるようにインドネシア語もお勉強しようかな〜‼︎


インドネシアからお手紙やメッセージをくださる方もいらっしゃって、、。
本当に嬉しいです。🇮🇩
インドネシアのこと教えてください!!
 
 
 
 
 
⭐️念願だった手描きステッカーセット
 

 
全部自分で描いてみました。
タブレットで描いたのー!
なかなかのセンスのなさかもしれませんが、いろんな私を詰め込みました!
 
ステッカーって難しいのですね…
なんだか思っていたかっこいいステッカーではなくなってしまった、、笑
センスの問題、、笑
 
 
 
でも念願だったので私はとても嬉しいです!想いは心から込めました!
一番のお気に入りはサリマカシーステッカーです!笑
 
サトミツさんがねパソコンに貼ってくださってたの。あそこにお邪魔できて本当に本当に嬉しい😢
 
ひそかに憧れだったんだ、、。!!
 
 
ラジオのステッカーも夢でした。
違った形でステッカーをつくれて感謝の気持ちでいっぱいです。
 
私にとっては大切なステッカー。
 
 
 
あとサインのステッカーも作りたかったんです。
だってこの7年半でできたほとんど名前みたいな存在だったから。
ひとつ名前とお別れすることになる感覚になって、サインをみるとここにいたということがなくならない気がしたの。
日向坂46としていられたことを誇りに思うので自分にとっての、お疲れさまとありがとう。を込めました。
 
 
 
みんながライブのアンコールでペタペタいろんなところに貼って出てきてくれた時、本当に嬉しかったな〜。本当にみんなありがとう。
🥰
 
 
 
 
 
ちなみに、自分の中でお蔵入りステッカーこちら。
 
 

あまりにおださすぎる笑
 
 
 
 
 
 ⭐️一生分の四つ葉のクローバー巾着
 

 
 
大きさや質感、厚さなど巾着の生地選びからこだわりました!
そしてこちら刺繍となっております!
刺繍巾着です!
 
この巾着名は佐々木久美ちゃんが考えてくれました。とても素敵な名前でお気に入りです!
 
 
ちなみに…四つ葉のクローバーは入っておりません!笑
※四つ葉クローバーはイメージタイトルです☺
 
 
くみに相談したの。そしたらいっぱい考えてくれたんだ〜
 
くみ『なっちょっぽいのがいいな〜!』
くみ『四つ葉のクローバー巾着!』
くみ『いや、もっといいのありそう、、ちょっとまってね、考える!』
 
 
 
ってたくさん考えてくれたの。
 
 
 
生地の最終決定はこのちゃんにみてもらったんだ〜‼︎
 
『個人的には今までにないこれが好きです☺️』
とこのちゃんらしい優しいお言葉をくれました。
 
 
生地はしっかりしているのですぐふにゃふにゃならないのがこだわりです!!
 
 
一緒に撮った写真が消えちゃったので今度載せますね!
 
 
 
 
 
 
 ⭐️一日8回みてみてねコンパクトミラー
 

 
パカっと開ける一手間をなくしました!ささっと確認!ちょっと確認!最終確認!パッと出せてパッと見れるものに!
袋も付いているので割れる心配もないです!
薄くて軽い持ち運びやすい鏡です!
 
 
メイクさんが一緒に名前考えてくださったよ🥰
 
 
 
最初ゴールドにしようかと思っていてね、でもサンプルをみて、シルバーにしました!

 
 
ぼさぼさりなで失礼いたします🙇。
鏡の中にもわたし。笑
 
 
 
 
⭐️ボンフィンキーホルダー
 
 

 
 
歴代のタオルが全部キーホルダーになりました!
これ欲しかったの〜
これみたらいろいろ思い出します。
この時こんなことあったな。
とかね!
同じ紫と黄色でも全部微妙に違ったりその時の好みで調整していただいたりもしたので、並べるとそれが分かってなんだか嬉しい☺︎

 
くみがね、これ持ってチアにも使えますね!っていってて、さすがのくみさんのセンスすぎて笑いすぎました笑
 
ちなみにセレモニー当日の朝か前日の朝。笑
 
 
 
 
 
 
 
こんな感じでとにかく想い込めました!!
 
全部宝物なの!
本当に嬉しいです。
 
 
 
使ってるよー!の報告もとっても嬉しいです♡︎
 
 
お揃いだ〜🥰
 
 
 
 
 
長くなりましたが最後まで読んでいただきありがとうございました。
 
 
 
 
明日はMステさん!
私もテレビの前で待機しなきゃだ〜!!✨
 
 
 
サリマカシー🍀