🐇



 
 
 
 
こんばんは!東村芽依です🍓

2023年ありがとうございました!🐰

今年も1年間、色んな活動をする事が出来ました! 

いつも支えてくれるメンバーの皆、おひさまの皆さんありがとうございました!

自分が思うように上手くいかなかった時も、上手く出来た時もありますが
いつも支えて下さる皆さんが周りにいるおかげで頑張ろうって思えます!
 
今年はメンバーともより仲良くなれた気がします!

毎日スプラ通信したり、かき氷食べに行ったり、スノボとかバッセン行ったり、カフェに行ったり、おでかけして、メンバーと話す機会が今まで以上に増えました!
 
ファンの皆さんとも、リアルミーグリだったり
ライブで声出しだったり、アプリのリアルイベントなど、近くでたくさんコミュニケーションをとる事が出来て嬉しかったです!
 
 
コミュニケーションってすごく大事だなあって思います!来年はもっと色んな機会が増えると良いなって思ってます!
 
 
1年って長いようで短い!

来年もよろしくお願いします!
 
 
 
 

SASUKE観てくださった皆さんありがとうございました!
 
新エリアのツインダイヤすごく難しかったです、、
 
タイム的には、フィッシュボーンまで前回よりも大分早く進む事が出来て良かったです!
 
SASUKEでメンタル強くなった気がします!
 
 
日向坂ちゃんねるで
SASUKE本番までの練習動画が公開されたので
是非見て下さい!
 
 
今年も松田パークで練習させていただきました!
本当に毎年ありがとうございます!感謝です!🥲




今夜「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023→2024」に出演させていただきます!

日向坂46は0時台です!


丹生ちゃん復帰おめでとう🧡おかえり〜〜とっても嬉しい!!

丹生ちゃんセンターの「One choice」
観てくださいね✨

りおちゃん、はるはるも一緒に参加します!

是非ご覧下さい!




今日はすみこのお誕生日💗
おめでとう〜🍰

ちょっと前におでかけしました🎀


楽しかった〜〜またおでかけしようね☺️
 
 
 
今年最後のブログ!来年はブログの更新も増やせるように頑張ります!


皆さん、良いお年をです✨️

 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます
 
 
ひがしむら めい 986