おかえり!

 
かとしです!
 
大晦日ですね〜
皆さんは何して過ごしていますか?
 
私はお家のお洋服を整理したり、いつもより激しめにクイックルワイパーをかけました!
 
 
 
今夜11:45〜生放送の「CDTVライブ!ライブ!年越しスペシャル!2023〜2024」に日向坂46、生出演させていただきます🌞🌞
 
 
日向坂46は24時台に「One choice」をパフォーマンスさせていただきます!
そしてなにより嬉しいことに、丹生ちゃんが活動復帰します!
 
丹生ちゃん、おかえり!!
 
 
休養中も実は2人で会って、とにかくスイカゲームしたりご飯を食べに行っていて、丹生ちゃんがいないと寂しいっていうのを伝えていました!
これからまた活動一緒にできるのが嬉しいです🐸🥕
 
無理はしないでほしいけど、本当に今夜の「One choice」楽しみです☺️
ウィンクしてくれるのかな〜☺️
 
ぜひお楽しみに〜!
 
 
 
 
今年最後のブログなので、改めて応援してくださっている皆さんに感謝を伝えたいです!
 
今年1年、私たち日向坂46を応援してくださりありがとうございます。
おひさまを楽しませたいのに、自分は日向坂46になにか貢献できたのかなと思うと悔しいことが多い1年でした
 
 
来年はおひさまにワクワクしてもらえるようなことをたくさんできるよう、メンバーみんなで頑張ります!
 
個人としても活動の幅を広げていきたいし、とにかく新しい自分の一面を皆さんにおみせできるよう頑張っていきたいです🧸
 
ふゆかとし☃️
みつ!!
 
みなさん、良いお年を!
 
加藤史帆