しほしほ


こんにちは!

としです〜


昨日、日向坂46は5周年を迎えました🌞

いつも応援してくださる皆さんがいるから私たちは日々素敵な活動をさせていただけて、みんなで笑顔でデビュー5周年を迎えることがでしました


6年目はおひさまもメンバーも支えてくださるスタッフの皆さまも、みんなで素敵な日々を送って楽しい思い出たくさん作っていきたいです

これからもよろしくお願いします!




そしてそんなデビュー5周年記念日に、11th singleの表題曲「君はハニーデュー」のMusic Videoが公開されました💫


日向坂46らしい爽やかで勢いのあるMVなのですが、よく見るとこれまでセンターを務めたことのあるメンバーがセンター楽曲にまつわるポーズをしていたり、ラストサビはけやき坂46「期待していない自分」のラストサビで思ったロケ地と全く同じ場所で、エモーショナルさも感じる部分もあります!


是非チェックしてください!

みなさんの感想、たくさん教えてくださると嬉しいです☺️

https://youtu.be/wRzPuptA6yw?si=9-wpXIcQZkelCEC0


私は2Bメロのすずちゃんと久美が歌っている「親友には少し〜」の歌声がとても好きぇ〜🫠


今日からMV撮影中にフィルムで撮った写真、としのInstagramに載せようかなと思ってるのでよかったら #shihogram もチェックしていただけると嬉しいです〜




京子の卒業コンサート、ひな誕祭まであと約1週間程となりましたね!

毎日みんなでリハーサルの日々を送っております


ライブのコールで名前入りのときがあると思うんですけど、かとしの方が言いやすいのかな〜って最近悩んでたんです、

でもメッセージアプリで相談したりいろんな方に聞いたら「としちゃん」の方が良いという意見をたくさんいただいたので、コールの名前

"としちゃん"

でよろしくお願いします!!


わたしニックネームたくさんあるのですが、、

普段かとしって呼んでくださる方も是非これをきっかけにとしちゃんって呼んでください〜〜🫠


MV衣装とってもキューティー🫶🏻

金村さん今度ご飯行こうね

キューティーカミムラさん

私たちはよく笑い合っています


今日もリハーサル行ってきます!!

しほしほ(こちらは振り付け氏さんに昨日急に呼んでもらえて嬉しかった呼び名)