京子へ


京子、

ついに明日が卒業の日だね!


日向坂46としてデビューする前からシンメトリーの立ち位置で、歌割とか2人1組になることが多くて、いつの日かとしきょんは最強シンメって呼ばれるようになりたいてって2人で話した時もあったよね



もう8年くらい一緒にいるし、京子は少しわかりやすいところがあるので卒業を決めたんだなって、多分一期生は薄々勘付いてた気がします


でも去年の末に"卒業します"って言葉を聞いた時やっぱり動揺してしまいました

ほとんど京子と一緒の歌割だったし、ペアで踊るシーンも多かったし、特別な人すぎて、、


ザ・友達でもザ・仕事仲間という感じでは無いんですけど、何か違う枠の私の中ですごい特別な存在なんですよね、京子は

なんか表現しづらいんですけどとにかく特別な人なんです


京子がいたから頑張れたことばかりなんです




けやき坂46の頃からグループのことすごい考えてて、自分に正直に生きている京子が大好きです


ファンの皆さんの前で大好き大好きってするのが恥ずかしくてなかなかお見せしていなかったんですけど、というかあまり見せないから逆に凄いバチバチな関係って勘違いされがちだったんですけど、


もう言っていいですよね!

大好きです!京子さん!





卒業してもまた一緒にお仕事できるよう、私自身頑張りますし、

これからはお友達としてもご飯とか旅行行きたいです!まず京子の家行きたい!いい?🫣



明日の卒業コンサート、京子がたくさん考えて、最強のコンサートです。



今まで京子の前でたくさん泣いてきてしまったから、

アイドルとして最後の京子を、笑顔で見送りたいです。


精一杯パフォーマンスさせていただきます!

 
京子大好きだよ!
 

しほ