🎂





こんばんは!東村芽依です🍓


横浜スタジアム
3日間ありがとうございました🩵✨️

きょんこの卒コンと5回目のひな誕祭、
横浜スタジアムで素敵な思い出が出来ました☺️

また写真も一緒に載せて書きたいと思います!



本日の告知です!

19:57から生放送の
「うたコン」に出演させていただきます!

「君はハニーデュー」テレビ初披露です!
是非ご覧下さい🎶







ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 1012