☀️

 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

5回目のひな誕祭
本当にすごーーく楽しかったです🎂💖
 
 
横浜スタジアムまで来てくださった皆さん
配信で見て下さった皆さん
ありがとうございました☺️☀️

 
ずっと雨予報だったのに
雨降らなくてリハの時はめちゃくちゃ晴れてて
おひさまの皆さんやっぱりすごすぎます!
 
おひさまパワー!
雨予報だけどライブ当日は絶対晴れるって信じてました!✨️何故かすごい自信がありました🤭
 
 
 
今回のひな誕祭は参加型というテーマもあって
ユニット曲の投票をして下さった皆さん
ありがとうございました!
 
 
3年前のユニット祭りの投票で生まれた
あゃめぃちゃんの「夢は何歳まで?」
披露させて頂くことが出来て嬉しかったです!!


これで最後かもって思うと最後の方泣きそうになってました、、🥲

この曲はダンスが結構難しくて、久しぶりの披露で不安だったんですが、悔いなく踊りたいって気持ちがすごい強くてあやとギリギリまで裏で振り確認してました🥲

最後に出来て良かった〜〜🍬感謝です!

 
ひなた坂の単独ライブとあやの卒業セレモニーの
開催の発表がありました!
 
先日公開された
「錆つかない剣を持て!」のミュージックビデオ
みんなすごくカッコ良いです💙✨️
 
 
↑ここから見れます⚔️



そして宮崎での「ひなたフェス」も決定しました!

念願です!!ひなたサンマリンスタジアム
とっても楽しみです🌈

差し入れでいただいたマンゴー美味しすぎました🤤🥭



写真たち📸




1日目はポニーテール!

2日目はちょっとおんぷちゃんしました🎶
久しぶり!

タオルもペンライトもうちわも全部
ありがとうございました〜🩷💜

新しいYANCHARUタオルもすごく嬉しかったです!
 
実はYANCHARUは宮崎ロケの野球のユニフォームの時みたいにしました!スタジアムだし合うかなーって思ってそれにしました!懐かしい!😳







ブログ読んで下さってありがとうございます



ひがしむら めい 1014