ハニーーーーデューーーー

かとしです!



本日、「君はハニーデュー」フライングゲッド日でございます。🍈


今朝リニューアルオープンしたばかりのSHIBUYA TSUTAYAさまに店頭訪問させていただきました!

リニューアルおめでとうございます!!


日向坂46のパネル展や、専用特設会場、天井にもメンバーの写真を飾ってくださっていたり大画面で11th singleの Music Videoを流していただいていたり、、

SHIBUYA TSUTAYAさんでは現在とにかく日向坂まみれの素敵すぎる展開をしてくださっています。

本当に、本当にありがとうございます😭



 
(久美さん初おとなり)(なんかちょっと照れくさい)



いろんなところを見に行ったりサインやメッセージを書かせていただいたりしていたらあっという間に時間が経っていて、開店ギリギリまで嬉しい気持ちに浸らせていただいていました、🥲🩵

嬉しさと同時に、ついに明日11th singleの発売なんだと実感が凄く沸きました!


 
加藤が表紙を飾らせていただいているBRODYを、2階のエレベーターの目の前に!本当に心から感謝です、😭


このBRODY 6月号は「君はハニーデュー」特集をしてくださっているのでおひさまは確実に必見でございます!!


そしてSHIBUYA TSUTAYAさんでのCD購入の行列が続いているとスタッフさんからご連絡もいただき、GW明けの大変な中おひさまの優しさに大感謝でございます、

おひさまいつもありがとう!




🍈嬉しいお知らせ🍈


表題楽曲「君はハニーデュー」のひなリハの公開が決定いたしました!

明日、18:00にプレミア公開となります☁️


ひなリハ撮影場所はなんと、、「WE R!」です!

先日こっそり撮影してまいりました

お楽しみに☺️☺️



https://youtu.be/P7U6tXX8RrY?si=-LivKsVDMDcXeueL



おやすみなさいー
かとし