せいばぁいば、、


こんばんは!

かとしです〜

最近ーー


本日はリアルミーグリ in京都、ありがとうございました!

久しぶりに皆さんとリアルにお会いできてとても嬉しかったです🥲


素敵なお花もたくさん贈っていただきありがとうございました!

お花だーーいすきなので幸せな気持ちになりました、

写真一緒に撮ったので後日ブログにあげさせていただきます💐


みなさん気をつけて帰ってください、

今日はありがとうございました!





🎅🏻お知らせ🎅🏻


今夜11時55分〜

テレビ朝日系列「チョコプランナー」

に山下はるはると加藤、2人で出演させていただきます!


ハリー・ポッター通った事ないサミット

という企画に参加させていただきました🪄



ハリー・ポッター大好きで、通ったことある側の立場で収録させていただいたのですが本当に毎秒見どころ盛りだくさんで収録中は常に笑いが止まりませんでした、、❗️


ハリー・ポッターを通ったことがある方も、通ったこと無い方も皆さんに楽しんでいただけると思います!

ぜひ、いや絶対に観てください☺️




チョコプランナー公式Xでは告知動画みれます〜

https://x.com/chocoplanner/status/1791260654831353967?s=46&t=NYHV5FntogDffIToXkbyag

はるはると2人での感想動画も第4章に分けてとうこうしていただいているのでぜひチェックしてみてください☑️



その後、深夜1:20〜「日向坂で会いましょう」もお楽しみに!

今夜よろしくお願いします!

はるよっちに久々に会えた~あかちゃん!!

 

としくん