⭐️

 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

今日は
日向ひ×ひな図書の公開収録でした!
 
来て下さった皆さん
ありがとうございました☺️☀️
 
   
公開収録は初めてでちょっと緊張したけど
皆さんの反応とかリアクションがすぐ伝わってきて
たくさん笑ってとっても楽しかったです✨
 
 
タオルも持って来て下さって嬉しかったです!
本当にいつもありがとうございます🩷💜
 
皆さんと距離が近くてちゃんと見えましたよ〜!
 
 
メールを送って下さった皆さんも
ありがとうございます💌
 
手書きで質問を書いて下さった皆さんも
ありがとうございました!🥹
 

1期生☝🏻

久しぶりにポニーテールして
髪の毛でリボン作ってもらいました🎀
可愛すぎたからまたすぐやってもらいたいと思います♡
 
 
 

先日スカイツリーに行かせて頂きました!
 
エレベーターの中まで
色々な所が日向坂だらけで嬉しかったです🤩
スカイツリー登るの初めてだったからワクワクでした✨️

みーぱん、はるよ、たまにゃん、すみこ
皆で飲みました🤤🌈
 
 
カフェやグッズもたくさんあります↓↓
 
 

ソラカラちゃんにも会えました〜🫶🏻
 
6/12まで開催しているので
まだの方は是非行ってみて下さい🌟
 

 
 
 
 
 
ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 1023