🍈





こんばんは!東村芽依です🍓


今日は
「FNS歌謡祭 夏」に出演させて頂きました☺️

ありがとうございました🍈✨️


久しぶりのポニーテールどうですか🤍





前髪は最近切って無くて伸びてます~


これは初めて写真撮ってもらった風の
紹介しあってるポーズ💁🏻‍♀️




コチラは「テレ東 MUSIC FES 2024 夏」に
出演させて頂いた時です✨️

プールのステージでテンション上がりました🐳

リハの時に、東京タワーのライトが付くのを
皆で見てました☺️🗼



はるはる
撮ってたら近づいてきた~🙈



三つ編みにリボン作ってもらいました🎀




明日はひなた坂のライブ2日目ですね!

あやの卒業セレモニーもあります🍒

あやのアイドル最後の大切な日
ドレス姿のあやも楽しみ🍒


めちゃくちゃ懐かしい写真
7年前






ブログ読んで下さってありがとうございます


ひがしむら めい 1030