8月31日

 
 
 

こんばんは!東村芽依です🍓

今日は「24時間テレビチャリティーライブ」に
出演させて頂きました!
 
来てくださった皆さんありがとうございました⭐️

出演させて頂けて嬉しいです✨️


四期生の武道館ライブ観に行きました🤍

カッコよくて可愛いライブでした🥹皆で頑張るって素敵です🥹
 
四期生のみんなお疲れ様ー!!



インスタにも写真載せたので是非見て下さい🩵ྀི


 

今「君を覚えてない」
聴きながらブログ書いてます〜🎶

皆さんももう聴きましたか?
 
 
 
8月終わっちゃう〜🏄👒





ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1041