最近の加藤

加藤です!


9月になり加藤は秋服をちょこちょこ入手し始めました😑

しかしまだまだ夏のような日々ですね😑

今年の夏は中学生ぶりにしっかり日焼けしてまだびっくりしてます。ビタミンC叩き込んでいきたいと思います😑😑




そしてこの季節といえば、、、そう!ホラーナイト!!

ホラーナイトはじまりましたね。

絶対に行きたいです。いきます


ホラーナイトの時のお化け屋敷が怖いんだよってみーぱんめいめいの関西組が教えてくれたので、是非一緒に行ってください。めいぱんお願いします。🍓🍞

(ブログ見てくれますように)




そして勝手にてんやわんやしていたら、なかなか大好きなプリッツを食べれていなかったんです


今日久しぶりに食べたら美味しすぎて気絶しそうになりました。

好きな食べ物はやっぱりプリッツです!😀




あとね、気分転換に新しい部屋着?パジャマを入手しました。

ジェラートピケさんのベージュのツルツルのやつです。最高に快適で来た瞬間とろとろ溶けちゃいそうになります🫠

おすすめすぎます、!




あと今朝テレビをつけるとZIP!に春日さんが金曜パーソナリティで出演されていて、朝に春日さんを観た瞬間笑顔になってしあわせな気持ちになりました。

春日さんに影響されて今日はピンクの洋服を着ました☺️


春日語のZIPINGでずっと笑っています!




近況を書きたらとまりませんでした

明日はひなたフェスのこと書かせてください!!



髪色はいつもオリーブグレージュ入れてもらってます。

色が落ちるとこのようになります。🎅🏻


明日もよろしくお願いします😤

としし