クリスマスのこと🎅🏻

加藤です!


 

昨日はMUSIC STATIONに出演させていただき、本日はガールズアワードに出演させていただきました🙂

観てくださった皆さん、会場で声援を送ってくださまた皆さん、ありがとうございました!



日向坂の活動で出演が最後になることがたくさんで、そう考えると寂しいけど、でも楽しい日々を毎日過ごさせていただいています🎅🏻

感謝です、!



卒業の日まで、メンバーとたくさん思い出つくりたいー!おひさまとも🌞





大切なお知らせなんですが、


11月から開催されるツアーの東京公演、1日目に加藤の卒業セレモニーを開催させていただくことになりました!



東京ドームでセレモニーをさせていただけるなんて、幸せ者です!

今はかっわいいグッズ制作中でございます。🧸


絶対素敵な時間にしますので、ぜひお友達も誘って来てくださると嬉しいです🎅🏻🎄


詳細はこちらからぜひ

https://www.hinatazaka46.com/s/official/news/detail/E00580


素敵なクリスマスにしましょう!

よろしくお願いします。

また更新します🏂

とし