👻👻

ハッピーハロウィンです!



去年のハロウィンは家でひっそり綾波レイの仮装しました。

初ハロウィンパーティーもして、久美みーぱんなっちょと全身タイツを着てひたすらゲームをしました🎮


今年は予定合わなくてハロウィンパーティーは出来なさそうだけど、

昨日振替オンラインミーグリがありまして、ハーレイ・クインのプチ仮装しました。🫨🫨


4、5年前の握手券を振替してくださった方も多くいてひさしぶり〜🖐🏻って楽しかったです!



すみれさんが撮ってくれたよ👻

すみありがと!



髪の毛の可愛いやつはね、すみとみっちゃんが両サイドから付けてくれました。

ありがとう!



あと昨日の夜みっちゃんとテレビ電話しました。

私のお風呂上がりのスキンケア見守ってくれました🧖🏻‍♀️うれしい〜〜

またリモートで遊ぼうね


としえ