11月4日





こんばんは!東村芽依です🍓


オンラインミーグリ、リアルミーグリ
ありがとうございました♡



3期生でテレタビーズ着てて可愛すぎました☺️




昨日はチャイナを着ました🖤🎀


大阪でリアルミーグリは最後だったけど
直接会えて嬉しかったです🥰

来てくださった皆さんありがとうございました!


お誕生日の飾りも、お花もたくさん
本当にありがとうございました( т т )

写真撮ったので待っていてください⸜🌷︎⸝‍




ブログ読んで下さってありがとうございます


東村芽依 1052