11月4日東村 芽依2024.11.4 22:16こんばんは!東村芽依です🍓オンラインミーグリ、リアルミーグリありがとうございました♡3期生でテレタビーズ着てて可愛すぎました☺️昨日はチャイナを着ました🖤🎀大阪でリアルミーグリは最後だったけど直接会えて嬉しかったです🥰来てくださった皆さんありがとうございました!お誕生日の飾りも、お花もたくさん本当にありがとうございました( т т )写真撮ったので待っていてください⸜🌷︎⸝ブログ読んで下さってありがとうございます東村芽依 1052