みんなへ!

かとしです!


勝手に日々を一生懸命生きていたらもう12月半ばまできてしまいました、


卒業まで10日を切っています😳😳あっという間





昨日の夜からまた東京ドーム公演に向けてみっちりリハーサルしています!


みんなと毎日一緒にいれるのは楽しいけど、最後なんだなぁと思うとみんなの顔見ると寂しい気持ちになっちゃうのが本音だけど、隠して生きてるつもり!



自分で思ってるより100億倍メンバーのことが大好きなんだなぁって痛感する日々だぜ!




東京ドーム公演はツアーの地方公演とはまた違った良さが盛りだくさんで、クリスマスを感じれたり?!日向坂初めましての方でも知っていると思われる楽曲も組み込まれたり!?ネタバレになっちゃうからあまり言えないけど、とにかく来ていただけたら絶対に楽しんでいただける内容となっていますので、是非皆さん来ていただけると嬉しいです🎅🏻🎄


日向坂のライブ来たこと無いよっていう方も、不安でしたらペンライトがあれば絶対楽しめると思います!!



日向坂とクリスマスの思い出つくりましょう〜〜🏋️

みんなで待ってます!


一般チケット、こちらからチェックできるのでぜひ!!

https://www.hinatazaka46.com/s/official/page/tour2024


よろしくお願いします🌞





そして本日、

加藤プロデュースグッズがついに解禁されました🧸


ここ数ヶ月、スタッフさんとたくさんお話ししてたくさんの方の協力のもとできたスーパー最強のグッズ達です!


ひとつひとつに愛情込めまくりなので全部おすすめなんですけど、特にロックTシャツとハンドクリームは作るのが夢だったので是非チェックしていただきたいアイテムです、、

としくま達も愛おしすぎて、実物の可愛さは更にどんでもないことになってます!



特大注目アイテムは、大好きなBEAMSさんとコラボさせていただいたブレスレット!

思い入れのあるデザインのブレスレットなので、ぜひオフィシャルグッズサイトの商品ページで加藤コメント読んでいただけると、、です!!

 

12月21.22日に池袋サンシャインシティで先行販売が行われるんですが、そこで6000円以上ゲットしていただくと加藤のメッセージ入りポストカードもついてきます☃️

2種類からランダムです〜

詳しくはこちらからチェックお願いします!


ちょっと本当に全てのグッズがお気に入りなので、またブログにグッズのこと書かせてください🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


きゅんきゅんニットです、🎅🏻

このちゃんとクリスマスパーティーする約束したから、これ着ていこーっと!


可愛いくまさん!かみむらさん!激写!


では夜ご飯食べてきます🫡

としぴくん