またまたおひさまへ!
加藤です!
東京ドームのグッズ売り場でまた違うパターンの加藤のポストカードが出没するんですけど、
バラを5本持っています!
その意味は、皆さんへのきもちです!
ぜひゲットしてね。
🎅🏻お知らせ🎅🏻
本日CanCam 2月号発売されました!
加藤、表紙をさせていただいています。
本当に嬉しいです!
表紙だけでなく、
💫カバーガール「かとし's world」
💫「日向坂46卒業Special これまでも、これからも…#かとししか勝たん」
という企画を作ってくださいました。
今までのアイドル人生を振り返ったロングインタビュー、そしてかとし軍団のコニちゃんみっちゃんもCanCamに初登場していますので、要チェックでございまする!!!!
コニちゃんみっちゃんと対談しつつ、2人の似顔絵も描かせていただき載せていただいてるのでそちらもおたのしみに、笑
ネットでゲットしていただくとCanCamかとしのポストカードがついてきます🫡
ゲットしていただくサイトによってついてくるポストカードの絵柄が変わるのでチェックしてみてください☺️☺️
https://cancam.jp/archives/1551291
CanCamよろしくお願いします!
🎅🏻さらにもうひとつお知らせ🎅🏻
加藤が出演させていただいてる、
「筋トレサラリーマン 中山筋太郎 」第三弾【前編】
Tverで配信中でございます🏋️
ハッシュタグつけて盛り上げてくださった皆さんありがとうございました!
めちゃくちゃ楽しい作品なのでぜひ観てね!
加藤も撮影中何回も吹き出して笑ってしまいました、
次回【後編】の放送は12月26日(木)です!
東京ドーム2日目の夜だよ🥚うふふふふ
寝る準備します!
おやすみなさい。🎄
としりん