まいにち、世界一幸せな日

こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🌼





今日はリハーサルでした
みんなに会えてとってもハッピー!




チキン南蛮もちゃんと作れて
余ったタルタルソースの行き場だけ教えてください。







好花がSHOWROOM配信に来てくれました!
すっごい嬉しかった〜。なんだか本当に幸せものです。言葉で表せないくらいの嬉しさでした。

こんな素敵な気持ちをくれるメンバーがそばにいてくれて、とっても幸せです。





みっちゃん



みっちゃんは毎日初めて会ったかのような新鮮で気持ちのいい挨拶をしてくれます。







どんなに疲れている時でもみっちゃんのその声が聞こえるととっても元気になるし、みんなのエナジードリンクみたいな存在!

振り付けの時も率先して質問してくれて
熱量を高く同じところで保っているのが本当に大人だなと思います。





みっちゃんは入ってきた時から
四期生のことも、そしてグループのことも
1番俯瞰で見てくれている印象があります。



話していても、たくさん頭の中で言葉を選んでくれているんだろうなと感じますし
その気持ちもとってもわかるから、






だからこそ、みっちゃんにはもっとわがままでいられるような場所がここにあったら、
それはそれでとっても嬉しいというか。

言いたいことをポロッと言えるような存在でいられたらなぁ、と考えたりします。



いつも人の事を考えてくれていて
だから私もみっちゃんのことを沢山考えて
みっちゃんの素直な部分をもっと知りたいです🤭



「私はここにいるぞ!」という、熱い思いを感じるみっちゃんのパフォーマンスも大好き。








たくさんの方に支えていだたき
今こうして活動できています!



24歳は、もっと視野を広げて
寛容に、寛大に、柔らかでいて
そこにいるだけでみんなが楽になるような存在でありたいです。

そして真っ直ぐ目標に突き進めるように、地盤を固める歳でもあるのかなぁ。





このブログを読んでくださっているあなたへ
いつも幸せをありがとう。


幸せをいただいて、幸せを届けて

こんな幸せの連鎖が、
もっともっとずっと続くように願っています。







それじゃ!パリピース✌(’ω’)