頑張りすぎずね。



岡崎サービスエリアでひといき中
駐車中でございます




透明フィルム越しのわたし
リアルミート&グリートのパーテーションにみたらしをつけたらこんな感じになるのかな


みたらし団子みたいなパンが売ってたよ
さすがにみたらし好きだから、一目惚れして買いました。パンに一目惚れしたのは初めて。

パン屋さんが朝の6時には空いててありがたいですね…。






今日は朝からむりやり起きて、外をうろうろしてたのですが

あっという間に1日が終わってしまいました
なんだかもっとやりたいことあったな〜

やり残したことがたくさんありました

こう思う一日がなんだか久々で
次のオフが楽しみです( ˶'ᵕ'˶)








写真集に関するお知らせです💁‍♂️



1st写真集「鈴花サーキット」
パネル展の開催が決定いたしました😽



全国で7店舗も展開していただけるみたいです。嬉しいです!!


日程・場所・テーマはこちら。!


発売日から始まります!

場所によってパネルが異なるので
ぜひ夏休みの期間に旅に行ってみてください🤍

どんな写真が飾られるのか、私も楽しみです!




本日解禁されました🦘

カンガルーちゃんとのツーショット😙

お昼寝中にありがとう。オーストラリアの動物園のカンガルーさんはまったりさんでした

セナンに似てる〜




昨日のYouTube生配信でやった
「こんなすーじーとのドライブは嫌だ!大喜利」へのリポストが
1000件を超えてたみたいです!!!


生配信ではほんの一部しか
読むことが出来なかったのですが、
ちゃんと配信前にXのリポスト見させていただきました。くすくす。じわじわ。

皆様のセンス溢れる大喜利の時間、
幸せでした!とっても面白かったです!!

ご協力ありがとうございました。
またやりましょうね😌





1st写真集「鈴花サーキット」
発売まであと25日😉

にこにこ〜
にごり湯
入浴剤は、透明で色がついているやつが好きだよ

昨日二日連続で27日にしちゃってました。すみませんっ



公式Xは@suzy_aussie2025🐨



明日はミート&グリート!
お待ちしています。


それじゃ!パリピース✌(’ω’)