頑張りすぎずね。
岡崎サービスエリアでひといき中
駐車中でございます
透明フィルム越しのわたし
リアルミート&グリートのパーテーションにみたらしをつけたらこんな感じになるのかな
みたらし団子みたいなパンが売ってたよ
さすがにみたらし好きだから、一目惚れして買いました。パンに一目惚れしたのは初めて。
パン屋さんが朝の6時には空いててありがたいですね…。
今日は朝からむりやり起きて、外をうろうろしてたのですが
あっという間に1日が終わってしまいました
なんだかもっとやりたいことあったな〜
やり残したことがたくさんありました
こう思う一日がなんだか久々で
次のオフが楽しみです( ˶'ᵕ'˶)
写真集に関するお知らせです💁♂️
1st写真集「鈴花サーキット」
パネル展の開催が決定いたしました😽
全国で7店舗も展開していただけるみたいです。嬉しいです!!
日程・場所・テーマはこちら。!
発売日から始まります!
場所によってパネルが異なるので
ぜひ夏休みの期間に旅に行ってみてください🤍
どんな写真が飾られるのか、私も楽しみです!
本日解禁されました🦘
カンガルーちゃんとのツーショット😙
お昼寝中にありがとう。オーストラリアの動物園のカンガルーさんはまったりさんでした
セナンに似てる〜
昨日のYouTube生配信でやった
「こんなすーじーとのドライブは嫌だ!大喜利」へのリポストが
1000件を超えてたみたいです!!!
生配信ではほんの一部しか
読むことが出来なかったのですが、
ちゃんと配信前にXのリポスト見させていただきました。くすくす。じわじわ。
皆様のセンス溢れる大喜利の時間、
幸せでした!とっても面白かったです!!
ご協力ありがとうございました。
またやりましょうね😌
1st写真集「鈴花サーキット」
発売まであと25日😉
にこにこ〜
にごり湯
入浴剤は、透明で色がついているやつが好きだよ
昨日二日連続で27日にしちゃってました。すみませんっ
公式Xは@suzy_aussie2025🐨
明日はミート&グリート!
お待ちしています。
それじゃ!パリピース✌(’ω’)