うちのりかちゃん





こんばんは!日向坂46のすーじーこと富田鈴花です🪻





今日は娘の俐香ちゃんのお誕生日💟🐝



二人で並んでるところが親子みたいと、陽菜が言ってくれたので、その日から娘と呼ばせてもらっています

まさかの姉妹を飛び越えて親子になってしまいました







りかちゃんは私の中身のない話もうんうんと聞いてくれます





ひとつ、最近発見したことは
腕をトントンしたり時のボディータッチをする時の力加減がめっちゃ強いこと笑

そんなりかちゃんも、かわいいよね〜







久々に母とあの有名なハンバーグ屋さんへ
行ってきました

店内で食べるのはすっごく久々で2年ぶりくらい?だったのですが

もうあの木のでっかいメニューじゃなくて
タッチパネルで、しかもロボットが運んできてくれて!

外食あんまり行かないもんだから
驚きました🤖!!





流行に置いてかれる〜、となぜかヒヤヒヤ。
もっと外に出て色んな世界を知りに行こうと思った日でした。



ちなみに、
そうめんの流行にはついて行ってますよ
むしろ私の方が皆さんの一歩先を行ってるかもしれません😏😏




今年の夏はそうめんのプロフェッショナルになります。
まだアマチュアですが、夏、楽しみましょうね



美味しい茹で加減や、氷での締め方、教えてください。

ちなみに私はちゃんと2分強火で茹でる派。
驚いたことにこの間のブログではふきこぼれる前に茹で上がると話したのですが

最近ちゃんと吹きこぼれそうになります。


なぜだ?





そうめんが小麦で作られていることは秘密だよ。
野菜食べないとね。キムチで野菜食べた気になっているけどね。


キムチだーいすきっ!








1st写真集「鈴花サーキット」発売まであと4日!!



封入ポストカード第4弾が解禁されました🦋

胸鎖乳突筋。







明日は14th Single最後のミート&グリート!




そしてこのあと21:00〜
「富田鈴花卒業セレモニー&14th single 「Love yourself!」ミニライブ」のオーディオコメンタリーがございます。


最初から最後までコメンタリーさせていただきます!是非ご覧になるのをお忘れなく。💬


卒業セレモニーの配信は今回で3回目。そして今回で最後です!全部観てくださったみなさま、ありがとうございます。

きっとまた、笑って終われますように☺️





それじゃ!パリピース✌(’ω’)