チョコレートミント


こんにちは ♪


愛用していたサンダルを
一昨日歩きながら壊しました\( ˆoˆ )/


復活させようと
瞬間接着剤で革と革をくっつけました\( ˆoˆ )/


そしたら見事復活\( ˆoˆ )/


瞬間接着剤があれば無敵な気がする\( ˆoˆ )/




若干奥二重の私とただただ可愛いしおり


おしり〜 ♪おしり〜 ♪


ていうか最近チーズにハマって困ってます!


6Pチーズとかさけるチーズとかじゃなくて
本格的な四角形に切ってあるやつを
買ってるんですけど
凄い高くて(笑)


でも美味しいからいくらでも食べられる(泣)


今のところ
マリボーチーズ、モッツァレラチーズ、
ゴーダチーズを食べましたが
それぞれ少しずつ味が違うし
溶け方にも違いがあります


個人的にはマリボーチーズが好きだったかも


モッツァレラチーズはめっちゃのびる!


あとチーズとハチミツは凄く合う!


結局チーズは何にでも合うんだろうな


逆に合わない食べ物を探したい(笑)


今日はここまで


ばいばい


なな