バナナアンドストロベリー


こんにちは ♪


今更ですが又吉直樹さんの
「火花」を読みました\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/


ずっと読みたかったのですが
ハードカバーしかなくて…
ソフトカバーが出たのでやっと買えました☆


芸人さんの世界にとても興味があるので
(なりたいって訳じゃないよ笑)
読んでいてとても楽しかったです!!


あと関西弁が新鮮で面白かった!!


芸人さんにしか書けない
又吉直樹さんにしか書けないような
内容だったのでやはり読んで正解でした!!


11月に映画化もされますよね!!


私は主人公を又吉さんと見立てて
読んでいたので笑
映画はまた違った感じになるかも!!


又吉さんの最新刊「劇場」も読んでみたいな!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


「午後の紅茶」の甘さひかえめ美味しい!!


ていうかパケ買い!!


パッケージが可愛い♡


乙女心分かっていらっしゃる


ミルクティーブーム継続中\( ˆoˆ )/


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


今回のけやかけどうでしたか\( ˆoˆ )/


「私だけのツボネタ大発表」企画


私は
ナダルさん
ブルゾンちえみさん
出るタイミング間違えちゃうやつ
3つやりました


ナダルさん好きなので
もうちょっと練習して出直します!!


愛佳の"あたらっぷ"はめっちゃ面白かった笑


物凄く身内ネタだったけど
見てる人は面白かったかな??笑


これ楽しかったからまたやりたいな ♪


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------





髪にキューティクルが宿りましたとさ


今日はここまで


ばいばい


なな