ジャモカコーヒー


こんにちは ♪


お母さんと一緒に
「GINZA SIX」に行ってきたよ((o(^∇^)o))


こんなに早く
行けると思ってなかったぁぁぁあああ


私が買えるような服はなかったけど(笑)
ご飯は食べてきました ♪♪♪




親子丼のお店♡




プリンがめちゃ美味しかった!!


いつかもっと高いレストランで
家族にご飯をご馳走したいです(笑)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


昨日は


「AKB48 49thシングル 選抜総選挙」でした!


今回も印象に残るスピーチが
たくさんありましたね!


私はNGT48の荻野由佳さんの
スピーチに1番感動しました!


荻野由佳さんが
今回の選抜総選挙で5位になったことは
沢山の人に希望を与えたと思います!


私も希望を持つことができた1人です(笑)


きっと並みの努力では
ここまで来ることは出来なかったと思うし
苦労も挫折も沢山あったと思います


しかし昨日は「努力は必ず報われる」と
沢山の人に証明することができていました


私もそんな希望の存在になれるように
頑張りたいです!!


そして


昨日はAKB48の渡辺麻友さんが
卒業を発表しました(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


渡辺麻友さんは私がアイドルに興味を持つ
きっかけになった方です!


私が小学6年生の時に渡辺麻友さんも
いつかは卒業してしまうのかな
と思っていたのですが
渡辺麻友さんが卒業する時に
まさか自分が同じ仕事をしているとは
夢にも思っていませんでした(笑)


AKB48を卒業しても渡辺麻友さんは
私の永遠の憧れです!!
これからも背中を追い続けます!!


渡辺麻友さんの今後の
ご活躍を祈っています!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------








今日はここまで


ばいばい


なな