ラブポーションサーティワン


こんにちは ♪


前回の続きです!!


祝花をこんなにいただきました(T ^ T)(T ^ T)








本当に本当に本当に本当に本当に本当に本当に
ありがとうございます!!


感謝してもしきれへん!!


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


お知らせ ♪


6/30(金)発売の
「TopYellNEO 2017SUMMER」の表紙に
小林由依、鈴本美愉、私が登場しています!!


私達の三角関係について
たくさん語っています!!


撮影の時にみゆとゆいぽんのツーショット
大丈夫かなと見ていたのですが
最近二人が結構話してて
いつか自分一人だけ取り残されてしまうんじゃ
ないかと不安に駆られています(笑)


------ ✂︎キリトリセン ✂︎------


《連載》ぽ ん か ん さ つ #25





ドラマの待ち時間に手芸をするゆいぽん
ぬいぐるみを作っているそうです
携帯をいじっているメンバーが多い中
ゆいぽんは手芸。
手芸だよ!手芸!!
手芸してるんだよ!!





ゆいぽんの髪ゲットだぜっ





隠し撮りなう。


「TopYellNEO」発売を記念して
ぽんかんさつ大放出してみました!!


ほぼ命懸けで撮影をしている私


いつゆいぽんに気づかれるか分からない
いつゆいぽんに逃げられるか分からない
いつ誰に阻止されるか分からない


そんな恐怖と闘いながら日々撮影をしています


これからも応援宜しくお願いします!!


今日はここまで


ばいばい


なな