旅にでます○*✽✻

 
こんばんわんU・x・U
 
石森虹花です!!
 
 
お見立て会無事終わることが出来ました〜!
 
来てくださった方はもちろん、応募して下さったけど来れなかった方、ほんとにありがとうございました。
 
ほんとにみんな温かくて、客席の方からたくさんのパワーをもらいました。
 
個人的に上手く自己紹介で自分を表現することが出来ず、伝えたい気持ちや想いも言いたいこともたくさんあったのに……
すごく悔しいです……。
今回のお見立て会に向けて、
「私ってどんな人なんだろう??」と、自分自身とたくさん向き合いました。
私は性格をがらっと変えたり、キャラを変えたり…嘘の自分は嫌なので必死に自分というものを探しました。
けれどまだ自分のことをよく分からないままでした……。
 
 
今日からまた自分探しの旅に出ます
 
 
 
握手会でファンの方に
 「どうして私の所に来てくれたん          
                  ですか??」
 
と聞いてみました。
 
 
   「 笑顔が素敵だからです。」
 
と言ってくれた方がいました。
 
 
その方以外にも 
「笑顔でいなきゃだめだよ!」
 
「私も宮城です!お互い頑張りましょう!」
 
「虹花〜〜!!!って叫んだら喉がかれちゃったよ〜〜」
 
など、ほんとに元気をたくさん貰いました。
 
今回のお見立て会でかけてもらった言葉全てが私にとって励みになりました。
 
本当なら、私が元気を与える立場なのに逆にたくさん元気にして貰いました。
ほんとにありがとうございました。
 
 
昨日と、今日のことを思い出せば
どんなに辛いことも乗り越えられる気がします!(^^)
 
 
正直、自分に自信なんて全くありませんが
 
少しずつでも自信をもてる何かを見つけたいです。
 
 
また、明日から日々努力!!
 
そして笑顔を大切に頑張ります!!
 
 
こんな私ですがどうぞこれからよろしくお願いします。
 
 
♡ーーーーーーーーーーーーー♡
 
 
因みに!
今日わぁ〜〜♪
 
私の大好きな平手ちゃんと楽屋で
写メを撮りました^o^!
 
平手ちゃん大好き!
 
 
実はいつも2人で話すことが多いんです笑
 
真面目な話から、ふざけた話。。。。
 
幅広く盛り上がってます^o^
 
いつも落ち込んだ時は慰めてもらってます。。。。。
 
私の方がお姉ちゃんなのに〜(>_<)
 
もっとしっかりします!!!笑^^;
 
 
♡ーーーーーーーーーーーーー♡
 
 
 
 
ではでは
 
そろそろおねむなので寝ます!
 
また明日も更新するので是非見てください!!★彡
 
 
 
おやすみなさぃ(*´ο`*)
 
 
 
石森虹花(´・Ω・`)