こんばんは〜





欅坂46メッセージ始まりましたね


皆さんはどのメンバーを選びましたかー??




今回のアプリで初めて自分のこと機械音痴だなと。


始めなかなか送れませんでしたすみません




これからもドシドシ送りたいと思います( ・_・)/♪














今日はROCK IN JAPANに出させていただきました!


今日のトップバッター!!


朝からすごく雨が降っててとても心配でしたが、本当にたくさんの方が見に来て下さり嬉しかったです!!



来てくださった方本当にありがとうございました♪


とても熱く盛り上がって最高でした!!








さてさて、今は全国ツアー真っ只中です!!!



先週の神戸と福岡公演が終わり次は名古屋です!


一回一回の公演を終えるごとに改善点もたくさん見つかります。


どんどん成長していく姿を今は暖かく見守っていてほしいです。

















この間はTIFもありまだまだイベントはこれからたくさんあります!!





この夏は欅坂で充実しちゃいましょーーーー( ̄∇ ̄ノノ"





















Live中

おぜかわ












またね~




みゆ





























仕返しダ