おもてなし会


こんにちは ♪

2日間のおもてなし会が
無事に終わりました(●︎´∀︎`●︎)

2日間やり終えたあと
とても達成感でいっぱいでした☆

おもてなし会で欅坂46の絆が
より一層深まったと思います!

この2日間で
おもてなし会をより良い
ものにしようとゆうみんなの思いが
凄く伝わってきたし
私も楽しくパフォーマンスが
出来たので本当に良かったです!

このおもてなし会での経験は
今後の欅坂46の活動に
絶対生きてくると思うので
また一つ自信をつけて
階段を上っていきたいと思います!

そして
私達がこうして
成長することができるのは
私達を支えてくださっている
スタッフの皆さんや先生方
そしてファンの皆さんのおかげ
だと思うので
本当に感謝したいと思います

ありがとうございました!

1月30日のオールライブニッポン
も頑張ります!

最後に
尾関と莉菜
本当にありがとう♡
ゆっくり休んでね\( ˆoˆ )/

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------



尾関は神



ベリとまな…



はぶは可愛すぎる
葵は子供すぎる



ねるねる


ねるね

おやすみなさいせじんぐう

なな