大切にしてるもの


こんばんは♪

いつもたくさんのファンレター
ありがとうございます(●︎´∀︎`●︎)

ファンの皆さんの言葉は
とても励まされるし
「頑張ろう」という
気持ちになります!!!

今は皆さんに
元気をもらってばかりですが
たくさん努力して
皆さんに幸せを
届けられるように頑張ります☆

------ ✂︎キリトリセン ✂︎------

それでは
ななの○○ランキング〜‼︎
を久しぶりにやります\( ˆoˆ )/

今回は
私の大切にしてるものランキング

人以外でいきたいと思います(笑)

1位  ファンレター

2位  おふとんちゃん

3位  魔法にかけられての
        ブルーレイディスク

1位はファンレター!
ファンの皆さんの思いがつまった
お手紙は本当に本当に宝物です!

2位はおふとんちゃん…
私が幼稚園くらいから持っている
枕です(笑)
そして名前がなぜかおふとんちゃん

愛着が沸きすぎて
寝るときに隣に置いておかないと
落ち着きません(´-`)

3位は魔法にかけられての
ブルーレイディスク✧︎✧︎✧︎
お母さんが寮に送ってくれました!

この映画は私に希望を
与えてくれた作品です!!

辛い事ばかりで落ち込んでいた時に
この映画を見て前を向いて
生きていこうと思いました!
とても大切な映画です!

皆さんの大切なものはなんですか?
また教えてくださいね☆

今日はここまで!

おやすみなさいんでぃあん



なんかこの写真
寝起きっぽくておもしろい

なな