島田駅

こんにちは ♪


一昨日ひらがなちゃんの全国ツアー幕張公演を
見学させていただきました!!


すっごくすっごく楽しかったです!!


今年の夏はたくさんライブを
やらせていただきましたが
ひらがなちゃんのライブを見て
また早くライブがしたいと思いました!!


今までアイドルのライブを生で見たのは
乃木坂46さんだけでしたが
今回自分達と近い存在のひらがなちゃんの
ライブを見ていろいろな事を感じました!!


私達のライブとはまた全然違って
学ぶべきところが沢山ありました!!


楽しすぎて私は終始前のめりで見てました(笑)


ひらがなちゃんの成長を直に感じて
素直に嬉しい気持ちと焦りが入り交じった
複雑な心境にあります(-_-)


でもこうやって刺激を受け合う関係って
凄く良いですよね!!


とにかく11人全員本当に良かったです!!!


全国ツアーみんな本当にお疲れ様(o´∀︎`o)


そして幕張公演では
ひらがな二期生ちゃんも登場しました!!


本当にみんな可愛すぎた(笑)


個人的にひらがなちゃん20人で披露した
『NO WAR in the future 』が好きでした!!
曲も好きだし振り付けも凄いカッコ良かった!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


欅坂46特集『anan』昨日発売です\( ˆoˆ )/






あかねんともこもこしました(o´∀︎`o)





見てねん(o´∀︎`o)


更にななちゃんず巻頭の
『少年マガジン』も昨日発売されました\( ˆoˆ )/


是非見てください\( ˆoˆ )/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 



あと『マーキー』のゆいぽん可愛すぎるよみんな!!





今日はここまで


ばいばい


なな