菊川駅

こんにちは ♪


明日は


『MUSIC STATION SUPER LIVE 2017』です


欅に入る前も毎年見てたなぁ(o´∀︎`o)


19:00から是非見てくださいねん♪



🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



『三次元マスク×欅坂46』


の新CMが出来ました\( ˆoˆ )/


今回は前回のお花畑のような可愛らしい
雰囲気とは打って変わって
欅坂らしいカッコいいCMになっています!!


是非チェックしてください☆




尾関にブログで可愛くない写真を
載せられたので今度尾関の全く可愛くない
寝顔の写真を撮って載っけたいと思いまーす笑



🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



現在発売中の『ViVi』2月号の
『欅坂46の2018年星占い』
是非見て下さい☆☆☆


私は双子座を担当しました\( ˆoˆ )/




スポーティーガールです!




裏のテーマはピザ配達員です(そんなのない)



🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊



10/20(水)から


私のマルエム三ヶ日みかんの


ラジオCMの放送がスタートします!!!


小さい頃からずっと食べてきた
大好きな大好きな三ヶ日みかんの
CMを担当する日がくるとは
夢にも思いませんでした!!


感激です(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)


こんなちっぽけな私ですが
少しは地元静岡に貢献できているのかなぁ


微力ではありますがこれからも
三ヶ日みかんと静岡の為に頑張ります!!!


三ヶ日みかんって何?
と思った方は是非マルエム三ヶ日みかんの
公式HPを見てみてください ♪









今日はここまで


最後までお読みいただき
ありがとうございました


なな