坂本龍馬

こんにちは🍊


昨日はみゆとゆうパラでした📻✨


ブログのタイトルが変わったこと
ちゃんと突っ込んでくれてありがとう(笑)


どんな歴史上の人物が出てくるか
楽しみにしててね✨




日曜日は幕張で5th最後の全国握手会
だったよ〜♪


1レーンでずみことペアでした💓


ずみこの握手を隣で見てたんですけど
私が並びたくなりました(笑)


ほんとうに可愛い(笑)


個別握手会はまだあるから
また2月に会いましょうね❄️❄️






これりなたんが撮ってくれたんだけど
凄い盛れてない⁉️


温もり(笑)





ちょっとずみこと写真撮るの忘れちゃったから
次絶対撮ってくるね🤳



🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


《連載》ぽ ん か ん さ つ #43





ん?
なになに。





クルッ





シュパッ




推しが可愛い。
何しても可愛い。
何してるの。
可愛い。

この写真から分かることは
お洒落っていうのと
運動神経がいいっていうのと
華奢っていうのと
顔が小さいっていうのと
可愛いっていうのと
髪がふわふわっていうのと
子供っていうこと。









今日はここまで


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな