徳川慶喜

こんにちは🍊


先週のけやかけは
観ていただけましたか❓❓


フィーリングカップルロケ
すっごく楽しかったです☺️💓


みゆの手料理本当に美味しかった✨✨


幸せな1日でした♪


ということで





《連載》特別編 も ん か ん さ つ





今日は1日ありがとう*


スーパーで買い物しながらはしゃいだり


沢山お話しながら料理作ったり


楽しかったなぁ(○´∀︎`○)


料理作ってたのはほぼ美愉だけどね(  ´艸`)





美愉がパエリアはイタリア料理だって
言ってたけど、後から調べたら
スペイン料理って出てきたよd(^_^ )


覚えといてねd(^_^ )


今度はロケじゃなくて
普通に遊びに行こうね♪


いつもありがとう♡





🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊


フィーリングカップルロケ放送の時に
6thシングルのフォーメーション発表が
ありました!!


今回のシングルも
本当に素晴らしい楽曲です!!


精一杯頑張りますので
皆さん楽しみにしていて下さい!!


発売日は3月7日です!!


🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊🍊




《連載》ぽ ん か ん さ つ #44





#ゆいぽん
#コーンスープ飲む
#彼氏目線


意味分かんないくらい
ふわふわの髪と
ふわふわのニットと
ふわふわのゆいぽん





ふわふわ癒し攻撃‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


みなさんゆいぽんの握手会に行くと
ふわふわ癒し攻撃を盛大に受けるので
気を付けて下さい‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎







今日はここまで


最後までお読みいただき
ありがとうございました✨


なな